

  • 2016.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お腹の減りが半端ないよ!!最近!!

3連休いかがお過ごしでしょうか?今月2回も3連休あるんですね!!
いや〜いいですねー♪

1日くらいはお買い物dayなんですか?旅行しますか!!

ん?意外と家にいる?

まーそうですよね〜お金のタイミングもありますし、片付けとかもしたいですよね〜魚
うんうん。。

最近星野のあのコーナーが出てきてないですよね〜!!!
ちょいとちょいと、お待ちくださいね(笑)


はいっ、ではこちらだよ♪

iro;R/ファー付きモッツ風コート
¥52000
color/ネイビー・グレー

iro;Rからコートのご紹介です。






一目でインパクトあるコート。
前身のデザインのみにファーがレイヤードになっており開きは2段階になっております。
袖口はリブになっているので風をシャットダウンしてくれて温かい。もちろん裏地付き。
バックスタイルはモッズコートのように裾が絞れるようになっております。ケープバックもついてるところもカワイイ。
襟も丸襟になっておりインパクト大のデザインを少し柔らかく見せてくれてます。







グレーにアイボリーのファーでかなり柔らかい印象です。上品な色の組み合わせなのでインに着るものはカラーものでもありかと。

tops:Lefua Lea¥6900+tax
shoes:iro;R¥57000+tax




ボルドーのカラーがアクセントになっており、グレーと比べると少しゴージャス感もでますね。雰囲気がでるのでそれに負けじと小物もヌカリなくあわせていきたい。

pants:OKIRAKU¥13500+tax
HAT:MIFUNE¥18889+tax


とにかく冬はやってくる。一番上にくるものが主役になる。やっぱデザインもののほうが着ていて自分を高められるかな・・・と思います。
年末に向けて色々揃えておかな、皆様出遅れますよっ!!!


Twitter⇒@chelsea_laforet
instagram⇒chelsea_tokyo
  • 2014.11.03 Monday
  • -
  • 13:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

FFFFFFFuFuFuFuuuu

さささささささささっっジョギング

ここでお知らせだよんラブ

藤沢樹里果が出演する舞台の日程が決まりましたのでお知らせさせて頂きます!!


『ポーカーフェイス』
脚本/栗本有美子
演出/吉野家菊之助

ある深夜の学校で浄土屋と呼ばれる教師が夜な夜な幽霊の生徒達に教えを説いている。
今回は特別講師が来るんだそうだが・・・

ひ・と・は・ら・ん・の・予・感・♡

今回初めての脚本家さんと出演家さんですがバッキバキのコメディー班プレゼンツ!!!!!


劇場/両国 Air studio 東京都墨田区両国2丁目18−7 ハイツ両国駅前 地下1階



チケット料金 ¥3100(全席自由/要予約)
・カンフェティ(チケット取り置きシステム 当日精算)

予約フォームURL→http://goo.gl/QqSwwl

予約フォームURL(携帯)→http://goo.gl/ZrZAIB

11月
5日(水) 18時30分〜 21時00分〜
6日(木) 18時30分〜 21時00分〜
7日(金) 15時00分〜 18時30分〜
8日(土) 12時00分〜 15時00分〜 18時00分〜 21時00分〜
9日(日) 12時00分〜 15時00分〜 18時30分〜

でございますー。
お時間ございましたらお仕事帰りにでも覗いてみてくださいね☆

  • 2014.11.02 Sunday
  • -
  • 00:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

本日から11月なりよ

はいはい!!どんどん行きますよー!!!


お次はこちらだよ♡


Lefua lea/ガウンコート
¥25800+tax
color/ブルー、グレー、ブラウン



襟が大き目のガウンコート。
袖がドロップしており身幅もあるのでゆったりしたシルエット。
ベルトキュッと締めればシルエットが引き締まります。

ポケットも両玉縁でこちらは特徴的。
生地端の始末がロックなので堅苦しい感じがありませんしウール混なので温かい。
裏地つきで袖のみストライプなので折ってスッキリ着てもカワイイです。




one-pice:chelsea¥6300+tax
necklace:chelsea¥2000+tax

このブルーはオススメ!!!かなり鮮やかなブルー。
冬はコートがメインなので色で勝負ならこの色!!




tops:chelsea¥5900+tax
skirt:chelsea¥6500+tax
pierced earring:chelsea¥700+tax

グレーは合わせやすいですね。今年はグレーが結構でてるので揃えるなら今かと!!!



tops:Lefua lea¥6900+tax
pants:Lefua lea¥11000+tax
pierced earring:chelsea¥700+tax

ブラウンはここ最近見かけない色目。この色こそあるときに買っとくべきかも!!!
少し大人な雰囲気に持って行ける☆意外とヴィヴィッドカラーと相性いいですぞ♫

最近ですとワイドパンツもたくさん見かけるのでそういったアイテムと合わせるのも上級者な着こなし。
難しいかなと思いきやサラッと羽織ってしまえばどうにかなってくれる。
適当なことを言ってるな〜って思ったでしょー笑 着てみれば分かりますよん☆
挑戦してみて下さいな!!


ホホホウホウ!!!!
Twitter⇒@chelsea_laforet
instagram⇒chelsea_tokyo
  • 2014.11.01 Saturday
  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

kokokokokookoooko~♫

皆様こんばんは!!!

最近めっきり寒〜なって参りましたので今日はコートのご紹介!!

とりあえずクローゼット開けて下さい。
コートカワイイのありそうですか?

コートマニアとしては今年もコートのバリエーションを増やして行く気持ちしかないので特に処分とかは考えてないのですが、そろそろクローゼットのパイプ君が破損しそうなので今年は整理しよっかな〜なんて・・・

考えてることをつぶやいてみたりして。

はいっ、

早速コートをご紹介させて頂きますね☆


Lefua lea/チェスターコート
¥18500+tax
color/グレー・キャメル・ブラック




最近、ファッション界では『流行』が消えつつあるので、毎年お見かけするデザイン。でも意外とお持ちでない方もおおいのでは?
何にでも合う安心、安定のコートをお探しの方はおススメです。
丈も長いのでそこは少し今年っぽいかと。


さりげない切り替えも気になるポイント。肩にはタックが入っており立体的になってるので肩がハマりやすく圧迫感がございません。

どんなコーディネートでも合いますし、お値段もお手頃なので1枚は持っておくと何かと使えます。


tops:STOF¥20000+tax
pants:OKIRAKU¥13500+tax




tops:chelsea¥7900+tax     
pants:chelsea¥10800+tax
beret:MIFUNE¥15556+tax    





pants:OKIRAKU¥13500+tax
shoes:chocolate schubar¥9500+tax
snood:tomoki yurita¥15000+tax

着心地も軽いので重宝しそうですね♡
巻物もなんでも行けちゃう優れものコート。
ブラックは残りあとわずかですよ!!気になる方はお早目にっ!!!

Twitter⇒@chelsea_laforet
instagram⇒chelsea_tokyo
  • 2014.10.31 Friday
  • -
  • 03:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

じょーりじょり

少し間が空いてしまいましたね☆

こんばんは☆

最近乾燥していて色んなところがカッサカサ温泉
潤いが欲しいですね〜・・・

ボディークリームとか即効で無くなりませんか〜?
ね〜・・・

もう
冬ってお金かかるのね〜


ってことでこちらをどーぞ♡




cochiniilo/ライナー取り外しジャケット
¥19000+tax
color/ベージュ・ネイビー







ジャケットタイプのコート。少しAライン気味で袖口は珍しくカフスが!!!
ライナーはベストの形で、こちら単体でもお使い頂けちゃう。素材は裏毛でジャケットとは全く違う素材感。この組み合わせが新鮮です。

もう今すぐ羽織りが欲しい方におススメ!!!
裏地はついてないのですがついてないほうが春先でも着やすいかと。。。



着た感じはこないなります。



ベージュはネイビー、ネイビーはグレーのベストになっております。
です。
サラッと羽織ってもパリッとした素材なのでシャッキっと決めてくれます。

サラッとパリッとシャキッと、でございますよ皆様!!!
ウエストをキュッと締めると女子らしさがチラリラブ
フードもキュートですね♪



ジャケットにすると更にシンプルに。

ベストの使い道は・・・まあ、おまけみたいなもんなのでどんなTOPSにも
羽織ってしまってくだはい☆
この組み合わせ可愛いですね〜♡

ライナーとのコーディネート
↓↓↓↓↓↓↓↓
sweat onePiece:bedsidedrama ¥20000+tax

個人的にはライナーをあえて、コートの上に着ちゃうのも有りかと(^ω^)


いやーそろそろ冬のアウターちゃん達を紹介しちゃおっかな〜ラブラブラブラブラブラブ

お楽しみに!!!


トロロロロロロロン↓
Twitter⇒@chelsea_laforet
instagram⇒chelsea_tokyo
  • 2014.10.20 Monday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

<< | 2/302PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

links

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM