

  • 2016.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれれ、chelseaブログが復活しているよぉ

大変長らく…長らくお待たせ致しました…

chelseaブログ復活でございます!!

拍手


今やもうTwitterやらインスタやら…SNSが発達してる時代なのでそちらも合わせて
チェックして頂くと!とっても!情報が!満載だよぉ!

というわけで、ゆっくりではありますが更新していきたいと思いますので
ブログもチェケラッチョしてね!



さぁ、2015年ももう終わってまいますが笑
第1発目のご紹介〜♡



chelsea
ベロアワイドパンツ
¥9800+tax

カラー/ピンク・グレージュ・ブルー
サイズ/ワンサイズ




chelseaオリジナルのベロアワイドパンツ!!
光沢があり角度によって色合いが違って見えたり、滑らかで光沢感があるのでカジュアルに合わせても子供っぽ過ぎないコーディネートに仕上げてくれる!!





ベロアの素材が好きな方も多いのでは・・・??




ではコーディネート言ってみましょう♫






シャイニーなトップスで更に上級者なコーディネート。キャメルとの色の組み合わせが素敵♡
tops / chelsea ¥7900+tax
necklace / IROR ¥7500+tax
belt / chelsea ¥2200+tax






あえて淡いトーンでコーディネート。優しい色がお好みの方はグレージュがおすすめ。
tops / IROR ¥18000+tax
necklace chelsea ¥2000+tax
hat / MIFUNE ¥17000+tax




パキッとしめてもよし、グレージュに合わせたアイボリー系のトップスで柔らかさを出すのもよし。個性的ではあるけれど挑戦したくなる・・・。
tops / Mt ¥9800+tax
necklace / chelsea ¥2000+tax
shoes / Le vernis ¥13800+tax



どのカラーもカワイイですね・・・
ピンクがこの冬新鮮なカラーではありますが、合わせやすいのはグレージュやブルーかなぁ・・・

ベーシックが主流となってるのでイロの合わせ方、皆様に楽しんで頂きたいですね☆
それこそトップスがシンプルであればどのカラーも当てはめることができるのであとは自分のビビビ・・・が大切。


アウターはロング丈を持ってきてもありなのでワイドパンツがたくさん出てる今シーズンに是非ゲットして頂きたい。。



その他コーディネートはインスタをチェックしてみてくださいねっ!!!




では、また・・・小ネタも仕入れて参りますので・・・笑



  • 2016.02.15 Monday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

links

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM