

  • 2016.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

都内でも意外と空の星キレイに見える世の中なのね。

こんばんはわわん。


日曜の夜、

繰繰れ!コックリさん

ご存知でしょうか・・・

週末の楽しみなのです。


アニメに全く興味ないこの私が・・・


こひなちゃんに・・・・こひなちゃんに・・・

カプメンをあげたい・・・


っつて、途中からみたのでYouTubeで1話から勉強中でっす!!


なのです・・・





iro;R/ボーダー変形ニットソー
¥23000+tax
color/アイボリー・ネイビー









カワイイニットが入荷しましたよっ!!!
両面前にして着て頂ける2wayニット。全く印象が変わるので日替わりで遊べる。笑
無地の切替の方がショート丈。なのでインナーは必須です。
ストライプになっているほうを前にすると後ろが短くなるのでそのシルエットも新しい!!

肩のあたりにもタックがよっいて女の子らしさをプラスしてくれてます。
今期トレンドのタートルを合わせたりシャツをインナーにしてもいいですね。




skirt:chelsea¥7900+tax
belt:chelsea¥2200+tax
inner:Lefua lea¥3500+tax

ネックのラインはボートネックのよう。インナーは実はタートルのTOPSではなく『つけタートル』を。袖がないのでちょっと長袖重ねるとかさばるな〜って時に使えるのです☆結構・・・温かいですよ!!!







pants:chelsea¥7500+tax
nekclace:Le vernis¥6900+tax
beret:casselini¥3900+tax

少し太めのパンツをチョイス。キャメルなんて新鮮ですな。ショート丈なのでボリュームのあるボトムはバランスいいですねっ♫





pants:Lefua lea ¥11800+tax
shoes:Le vernis¥17800+tax

シャキッとしたパンツと。ブラックにするとよりトップスが目立ちますねっ!バックのデザインも
やっぱりカワイイ♡


1枚で可愛く着れるニット。こういったデザインをだしてくれるブランドが少なくなってきましたよね・・・服を着こなす人がめっきり減ってしまって寂しいです。シンプルなもので着こなすことを勿論否定しているわけではありません!!実際使えるアイテムも沢山ありますから。

あと着ず嫌いの方、勿体ないなーと思いますね。

ほんとこの世の中、もっと面白く、もっと挑戦的になってほしい!!!!

というのは、自分にむけての言葉なのかもしれません・・・


インスタではコーディネートをご紹介中!!!だよっ♫
Twitter⇒@chelsea_laforet
instagram⇒chelsea_tokyo
  • 2014.11.17 Monday
  • -
  • 03:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by


  • 2016.02.15 Monday
  • -
  • 03:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

links

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM