

  • 2016.02.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

英語を喋れるようになりたいとってもなりたい


気づけば2月…




ブログの更新が全く追いつかず申し訳ございません!





そうそう、気づけば2月半ばで、14日のバレンタインデーも過ぎ去り、次顔を上げたら多分もう3月…






春物のご紹介だよぉ!



bedsidedrama
メモリーズMA-1
¥35000+tax






bedsidedrama 2016ss ''NEVER ENDROLL〜cinema complex〜''

過去に見た映画のワンシーンが走馬灯のように流れる夢をイメージしたコレクション。
様々な映画のワンシーンを黒木仁史による水彩画をプリントしたテキスタイル。


うーん、、、、かわゆすぎます…

プリントの色合いが可愛く、総柄だけど派手すぎないところもいいです。bedsidedramaらしい。





袖と背中にはシャーリングが施され、丸みを帯びたシルエット。
もちろんメンズも着てください。
むしろメンズが着たら素敵すぎます。















denim / chelsea ¥10800+tax


去年からデニムのアイテムは注目されてますが、今季もデニムたちたくさん出ております。
合わせやすいコーディネートでいったらやっぱ、シンプルなトップスにデニムくんにプラスする!ってことですよね(^ ^)

でも色々挑戦してほしいです☆







one-piece / Chignon Star ¥9800+tax

続いてブラック。
ワンピースやスカート、女の子アイテムと合わせても全然大丈夫。
ブラックは柄の色味が分かりやすく浮き出て見える感じも可愛いですね!






one-piece / OKIRAKU ¥13000+tax

ブルゾンは今シーズンたくさん出てると思うので、シンプルなのは嫌〜…というグッドなセンスの持ち主の方には是非!!



他のシリーズも入荷予定なのでまたご紹介させて頂きますねっ♪

今夜は暖かくしてお休みくださぁぁい!!








あれれ、chelseaブログが復活しているよぉ

大変長らく…長らくお待たせ致しました…

chelseaブログ復活でございます!!

拍手


今やもうTwitterやらインスタやら…SNSが発達してる時代なのでそちらも合わせて
チェックして頂くと!とっても!情報が!満載だよぉ!

というわけで、ゆっくりではありますが更新していきたいと思いますので
ブログもチェケラッチョしてね!



さぁ、2015年ももう終わってまいますが笑
第1発目のご紹介〜♡



chelsea
ベロアワイドパンツ
¥9800+tax

カラー/ピンク・グレージュ・ブルー
サイズ/ワンサイズ




chelseaオリジナルのベロアワイドパンツ!!
光沢があり角度によって色合いが違って見えたり、滑らかで光沢感があるのでカジュアルに合わせても子供っぽ過ぎないコーディネートに仕上げてくれる!!





ベロアの素材が好きな方も多いのでは・・・??




ではコーディネート言ってみましょう♫






シャイニーなトップスで更に上級者なコーディネート。キャメルとの色の組み合わせが素敵♡
tops / chelsea ¥7900+tax
necklace / IROR ¥7500+tax
belt / chelsea ¥2200+tax






あえて淡いトーンでコーディネート。優しい色がお好みの方はグレージュがおすすめ。
tops / IROR ¥18000+tax
necklace chelsea ¥2000+tax
hat / MIFUNE ¥17000+tax




パキッとしめてもよし、グレージュに合わせたアイボリー系のトップスで柔らかさを出すのもよし。個性的ではあるけれど挑戦したくなる・・・。
tops / Mt ¥9800+tax
necklace / chelsea ¥2000+tax
shoes / Le vernis ¥13800+tax



どのカラーもカワイイですね・・・
ピンクがこの冬新鮮なカラーではありますが、合わせやすいのはグレージュやブルーかなぁ・・・

ベーシックが主流となってるのでイロの合わせ方、皆様に楽しんで頂きたいですね☆
それこそトップスがシンプルであればどのカラーも当てはめることができるのであとは自分のビビビ・・・が大切。


アウターはロング丈を持ってきてもありなのでワイドパンツがたくさん出てる今シーズンに是非ゲットして頂きたい。。



その他コーディネートはインスタをチェックしてみてくださいねっ!!!




では、また・・・小ネタも仕入れて参りますので・・・笑


SHOPスタッフ募集です!

[ 2015.11.19 ]



明るいchelseaスタッフと一緒に働いていただける方を募集しております!
学生の方もご応募ください


ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいDocomo_kao7











同情なんかいらない!!!

ハアハア・・・


やっとこさ

食のコーナーいきまっしょい!!

いきまっしょい!!




コイツ懐かしくないですか?
食べるラー油に私もどんだけハマったことか・・・

コイツはどうやら油を抜いてみましたバージョンで
ふりかけのような感覚でした・・・歯で噛んだ時のギュッシリ感・・・わかります〜か〜ね〜!!!

めっちゃ旨かったです。。。騙されたと思って食べてほしい・・・
騙されるかもしれませんが(笑)

炒め物にかけたりぃ〜餃子にかけたっりぃ〜ご飯にかけたっりぃ〜
とにかく止まらんとです!!!


でもちょっと欲をいうと、もう少し量を増やしてほしいなって思います。でもこれは私だけだと思うからっ!!



ふ〜



ではこちらを。



RBT/金華山ブルゾン
¥28000+tax
color:ブルー・ブラック






こちらは金華山という起毛の素材。ストレッチなのでブルゾンとして最適!!
裏地もRBTオリジナルのユニコーンの柄でブルーはイエロー、ブラックはブルーとなっており、ぬかりないですっ!!

袖口のリブも2段階で折ってカラーを変えられるところもgoodですね。

ノーカラーなので巻物が巻きやすいってとこも惹かれますね☆




onepice:chelsea¥6300+tax
necklace:chelsea¥2000+tax
piasu:Le vernis¥6500+tax

このカラーは素材感とマッチしてかなり雰囲気が出ております。
ボルドーやオレンジ、ヴィヴィットなピンクなど明るい色と合わせると上級者☆




skirt:iro;R〜Brillriant Market〜¥19500+tax
headband:chelsea¥2400+tax


ブラックはブルーと比べると落ち着いた雰囲気に。
意外とカジュアルなお洋服にマッチします♪


MA-1は結構街中で見かけますし、同じの着たくないチームの方におススメでっすよっ♪

じゃじゃじゃじゃじゃ〜ん♪

Twitter⇒@chelsea_laforet
instagram⇒chelsea_tokyo
  • 2014.11.27 Thursday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

都内でも意外と空の星キレイに見える世の中なのね。

こんばんはわわん。


日曜の夜、

繰繰れ!コックリさん

ご存知でしょうか・・・

週末の楽しみなのです。


アニメに全く興味ないこの私が・・・


こひなちゃんに・・・・こひなちゃんに・・・

カプメンをあげたい・・・


っつて、途中からみたのでYouTubeで1話から勉強中でっす!!


なのです・・・





iro;R/ボーダー変形ニットソー
¥23000+tax
color/アイボリー・ネイビー









カワイイニットが入荷しましたよっ!!!
両面前にして着て頂ける2wayニット。全く印象が変わるので日替わりで遊べる。笑
無地の切替の方がショート丈。なのでインナーは必須です。
ストライプになっているほうを前にすると後ろが短くなるのでそのシルエットも新しい!!

肩のあたりにもタックがよっいて女の子らしさをプラスしてくれてます。
今期トレンドのタートルを合わせたりシャツをインナーにしてもいいですね。




skirt:chelsea¥7900+tax
belt:chelsea¥2200+tax
inner:Lefua lea¥3500+tax

ネックのラインはボートネックのよう。インナーは実はタートルのTOPSではなく『つけタートル』を。袖がないのでちょっと長袖重ねるとかさばるな〜って時に使えるのです☆結構・・・温かいですよ!!!







pants:chelsea¥7500+tax
nekclace:Le vernis¥6900+tax
beret:casselini¥3900+tax

少し太めのパンツをチョイス。キャメルなんて新鮮ですな。ショート丈なのでボリュームのあるボトムはバランスいいですねっ♫





pants:Lefua lea ¥11800+tax
shoes:Le vernis¥17800+tax

シャキッとしたパンツと。ブラックにするとよりトップスが目立ちますねっ!バックのデザインも
やっぱりカワイイ♡


1枚で可愛く着れるニット。こういったデザインをだしてくれるブランドが少なくなってきましたよね・・・服を着こなす人がめっきり減ってしまって寂しいです。シンプルなもので着こなすことを勿論否定しているわけではありません!!実際使えるアイテムも沢山ありますから。

あと着ず嫌いの方、勿体ないなーと思いますね。

ほんとこの世の中、もっと面白く、もっと挑戦的になってほしい!!!!

というのは、自分にむけての言葉なのかもしれません・・・


インスタではコーディネートをご紹介中!!!だよっ♫
Twitter⇒@chelsea_laforet
instagram⇒chelsea_tokyo
  • 2014.11.17 Monday
  • -
  • 03:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by

| 1/302PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

links

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM